祝!ご結婚!逗子マリーナから新居探し!!

♬海岸んでぇ~~♬わかいぃ~~♬ 二人がぁ~~♬

恋をする物語ぃぃぃ~~♬あはっ!!

お世話に成ります!! 翔工務店 不動産部です!!

、、、若い二人じゃないんですけど、、

逗子の海が見えるチャペルで結婚式が有りました!

天気よくて! 最高の結婚式でした!!

奥様も美人で!!

本当に素晴らしい結婚式でした!!

先ずは新郎の会社社長の翔工務店 中山社長のご挨拶から

披露宴のスタートです!!

たまにはスーツ姿で!!決まってます!!

山本将太くん!!結婚おめでとう!!

これで男の仲間入り!! 一諸にがんばろう!!

(一枚目の新婦は将太君のお母さんです www)

もう 令和です。

社会の第一線で活躍するのは若い方々です。

しかし負けずと頑張りたいと思います。

 

良い一日をありがと。おめでとう!!!

 

新居探しなら!翔工務店 不動産部まで!!

042-705-4466 ・ 070-6644-4056