相模はらから相撲観戦

DSC_1663

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1661 

 

 

 

 

 

 

先日初めての大相撲両国に行って参りました

おばあと母さまに人力車で浅草観光させて

その後両国国技館で相撲観戦してきました。

知り合いに枡席を取っていただき叔父と合わせ4人で

観戦・・・狭い枡席はせまく千代の富士も小錦もいませんでしたが

おばあ・母さま共に喜んでおりました。はじめての相撲観戦でしたので

よくわかりませんが席の案内人に心づけ小学生低学年のお年玉程度

渡してその方が後は色々運んでくれます。

枡席はお酒を含め飲み放題でおつまみの

注文OK(タダで)最初の席代金に入っているようで

しかもお土産つきでした。

おなかいっぱいで帰路につきましたが最後に食事に行こうと

おばあが・・・どんだけ元気なのか計り知れません。

こんどはスカイダイビングでも企画してあげようかな