青山セミナー

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナも落ち着き始め?東京で200人を超えても何とも感じなくなって

参りました。

今日は青山でセミナーなうです。

僕は相模原の田舎者なので駅8分とは言えこの金額に驚きと

価値を感じられませんが、すごい金額です。

相模原なら一棟マンション買えてしまいます(笑)

これからは中途半端な田舎の時代です。

厚木が住みたいまち1位と聞いていましたが

よくよくTVみたら借りて住みたい町ランキング1位

なんて微妙なんだ・・・

さて

今日のセミナーは社長たるもの決算書からしっかりと会社の数字を

把握しそして今・未来へ生かすぞ! セミナーでした。

途中眠くて死にそうでしたが、本日もほんの少し前進した気がします。

明日からも頑張るぞ!

売り上げ・粗利倍だ!倍返しだ!

 

会社に帰って皆に咤激励だ!がんばって行こーう!

 

帰社

暗い・・

誰もいない・・・