座間市長面談

 

 

昨年に引き続き宅建協会相模南支部で

先日開催したチャリティーゴルフ協賛金と

合わせ相模原市と座間市に寄付をして参りました。

大した額では無いのに座間市長が面会して頂き

少しの時間ですが、懇談を致しました。

パット渡して帰ろうと思っていましたが

応接室に通され

市の担当者から

それでは寄贈式を始めます

まず初めに宅建協会相模南支部 専務理事 中山様から

ご挨拶お願いします。。。。

聞いてない。。しかも現場着。。

たどたどしい挨拶ののち懇談

座間市は物流センターが近年増えており

税収及び人口も微増ながら増えているそうです

さらに市長は市議を4期務められその後市長に

気さくな方で以前は建設関係の会社経営もしていたそうです

現在は未亡人もう10年若ければ・・・と思っていません。

兎に角近隣地域が盛り上がり経済が良きに回れば皆が良くなる

僕も市議に挑戦だ!・・・と