コンタクトレンズ

こんにちは。事務の金山です。
最近我が家の子供たちが全員コンタクトになるという、悲しい出来事が起こりました。。
上の二人はすでにコンタクトを使用していたのですが、3番目は眼だけは良い!!と信じていたのに・・
の視力低下。
そしてコンタクトレンズにした3人揃っての理由は、部活動でした。
姉はチアダンス、2番目はバトミントン、3番目は野球と3人違うことをしていますが、メガネが邪魔
ということは共通していました。
部活頑張る!!なら仕方ない・・ですね。

何とも言えない思いを胸に、健康診断前日なのにからあげとビールという不健康な夕飯を頂いた日曜日の母でした。

ちなみにこの倍以上揚げています!!1.8キロは揚げたかな??
食事代もかなりかかっている金山家でした。。。