ハリーポッターと賢者の石

こんにちは。営業の中川です。

金曜の夜はトレーニングジムがお休みなので家で過ごすことが多いのですが、

昨日はWi-Fiの調子が悪く、アマプラで海外ドラマを見るのを諦めて

滅多に見ないテレビのチャンネルを回していたら

「金曜ロードショー」でハリーポッターの賢者の石が放送されていて、

すごく懐かしくて思い出とハイボールと一緒に見入ってしまいしました。

公開されたのが2001年なのでもう19年も前なんですね。

当時の中川少年は10歳でしたが

完結編の「死の秘宝」が2011年公開なので

10年間も継続的に映画化していたんですね

ハリーポッターのキャストも同じように年を重ね少年少女から大人になり、今では

主人公のダニエルはすっかりヒゲモジャになり、

相棒役のルパートはパパになり、

ヒロインのエマワトソンは絶世の美女となり、

完結編公開当時の中川青年は大学の近くで芸能界とホストに2回もスカウトされるほどの

ヴィジュアルだったのに

今では絶賛ダイエット中であります。(;´Д`)

本当に人生はどこで何が起こるかわかりません。笑

偶然にも去年の今頃は前職の退職前の有給消化中で、

大阪に行って人生初のUSJに行っていました。

久しぶりにテーマパークに行きジェットコースターに乗って、ビビッて首に力が入り、顔面が強張りまくって鎖骨から上が筋肉痛になった良い思い出です。

ちなみにハリーポッターは何故かとっても空いていて3回乗って、

一番怖かったのはフライングダイナソーでした。死ぬかと思いました。

 

そろそろお気づきかもしれませんが、中川はハリーポッターけっこー好きです

原作も全部読みました。映画も全部映画館で鑑賞しました。

だからこそ言えるのは、原作のほうが面白かったです。特に完結編の死の秘宝は!

 

長くなってしまったので今回はこの辺で!

10月も残すところ1週間!

11月になれば立冬なので皆さま体調にはお気をつけください!それでは!!