今年も行ったよイルミネーション!!

こんにちわ!営業の青山です。

 

去年も行ったのですが、料理もおいしくイルミネーションもとてもきれいだったので、

今年も行ってきました御殿場高原ビール!!!!

雰囲気あるお店で飲む黒ビールは格別でしたし、なにより料理がおいしすぎるのなんのって・・・

中でも初めて食べたのですが、中華ちまき!これはもう最高でしたね。

料理の後にとてもきれいなイルミネーションをみて、

なんかこういうちょっとした幸せをかみしめるのっていいなぁって思いながら物思いにふけっていました(笑)

しかし職業病なのか、たくさんのイルミネーションを見ると、この電飾たちは

一晩でどれくらい電気代かかるんだろうな・・・・

なーんて無粋なことを考えちゃう青山でしたとさ(笑)