成人式★

こんにちは。事務の金山です。
先日無事に成人式が終わりました。
緊急事態宣言が出て、ギリギリまで式が行われるか不安でしたが
相模原市は開催に踏み切ってくれました。
一生に一回の成人式、短い時間でしたが同級生にあえて本当に良かったと
帰ってきました。
友達と撮ってきたという写真をみせてもらいましたが、どの写真も
振袖にマスク・・仕方ないですね。
せっかく着せてもらったからと、朝6時から夜の8時まで着物を楽しんだ娘でした。
(夕方からは家の中で・・気合でしかない)
本当は中学校の同窓会もあったのですが、3月に延期になりました。
3月に出来ることを願って!
今できることをしていきたいと思います。。