町田市常盤戸建リフォーム工事完了です!

こんにちわ!営業・施工管理の青山です。

この度町田市常盤戸建のリフォーム工事が無事完了いたしました!

間取り変更こそないものの、

設備すべて交換し、表層もほぼすべて新しくし、建具も交換して、外装も塗装をし直しました。

かなりフルスケールのリフォーム工事です。

トータルで2か月近くかかりました。

リフォーム前と比べると、かなり見違えました。

リフォームにおいては、お金をかけ、直すところが増えれば増えるほど

出来栄えは全然変わってきますね。

さぁ、大きい工事がひと段落!

大工さん遊ばせない為にも仕事をいただけるよう青山もっともっと邁進します!!!!