青山とうとう重い腰をあげる・・・!

こんにちわ!営業・現場管理の青山です。

お客様で青山にお会いした方はご存じかと思いますが・・・

青山ちょっと体系がわがままボディなんです。

今までは自分磨きは二の次で仕事育児子煩悩の毎日でした。

ですが、自分に磨きがかかると仕事も引き締まる。自分の体形が管理出来なくて現場が管理出来るのか?

とボスにずっと言われ続けており・・・

 

やっとで重い腰を上げ、本腰を入れて(もちろん無理のない程度に毎日コツコツと)ダイエットをはじめました。

毎日夜にジョギング1時間、エクササイズ30分をかかさず、

(夜に淵野辺公園に出没しています)

 

飲酒は1週間に1回

夜は炭水化物の量を控え、3食バランスよく量を考えて食事

とまぁ普通の人は普通にこなせているところから振り返っております。

もう少し無駄なぜい肉が落ちたら筋トレの方へシフトしていこうと思っています。

半年以内には大学のころのベスト体系に戻したいですが、、、

今後の青山に乞うご期待!!!