法人契約!!「香川一福」様!美味しいうどん♪

お世話になります!翔工務店 不動産部です!

【公式】讃岐うどん 香川一福 (kagawa-ippuku.jp)

新宿区に本社を構える「香川一福」様とご縁頂きまして

社員寮のご契約と成りました!!色々ありがとうございました!

\4月28日(金)グランドオープン/
THE OUTLETS SHONAN HIRATSUKA

新しくオープンした「ジ・アウトレット湘南平塚」のイオンモールの2階に有ります!!

物凄い行列です、、うどん食べるだけですが、、

それだけ美味しく!人気のうどん屋さんです!!

讃岐うどんでミシュラン!!

揚げたての天ぷらも次から次へと熱々です!

翔さん、お世話に成ったからとVIP扱いのご招待頂きました!!

お言葉に甘えて、うどん頂きました!!美味しかった~(^o^)/

総括責任者の小林様とオープン記念にパチリ📸

不動産のご相談は法人様も個人様も

翔工務店までお気軽に!

今なら翔さんブログ見ましたで天ぷら1品サービスです!(笑)

042-705-4466・070-6644-4056