夏だ!!フェスだ!!

こんにちは!山本です。

梅雨入りしたのにまだ雨があまり降っていない、神奈川県ですが。

先日、5月にrockin’on主催のJAPANJAM2024に参戦してきました。

 

 

 

 

ゴールデンウィーク期間の5日間で開催されており、数多くのアーティストが参加しています。

 

 

 

 

 

 

 

去年も参戦しているのですが、まあ暑い…

 

 

 

 

野外フェスなので、呑まないとやっていけなく、レッドブルウォッカを5杯くらい。

 

 

 

 

 

 

 

んで、暑すぎて寝ながら聞いている自分ww

まぁ、いろいろの参加の仕方があるのですが、自分はいつもバンTにディッキーズ、それに合わせて、シューズも併せて単色でライブ参加してます。

 

 

 

 

自ずと、奥さんも、友達も同じような服装になっていきますねww

このフェスは、アーティストが主催ではないため、ダイブ・モッシュなどは禁止されていますが、

既にアーティスト主催のフェスが!夏フェスが!!始まっています!!!

ただ今年は、うれしいことに子供も生まれているので、あまり行けなくなってしまうかと思いきや、、、

まぁそんなこともなく参加している今日この頃です。

10月には、この相模原市で!!相模原市出身のAlexandrosが主催の『THIS FES’24』があるので、ぜひ、皆様も参加してみては!!

フェスならではの、普段聴かないアーティストの音楽などを聴いて、好きなバンドを見つけられるのもフェスの醍醐味だと思っていますので!!ぜひ!!