総額 1490億円と戸建投資、、

お世話になります。 翔工務店 不動産部です。

3月末に大きなニュース入りましたね。

「かぼちゃの馬車」シェアハウス 522件 債権譲渡成立。

スルガ銀行のシェアハウス関連融資債権を

アメリカの投資ファンドが522件 債権譲受されたそうです。

ファンドの「ローンスター」は2020年・2021年にも債権を購入し今回で3回目。

なんと 合計 1213物件  室じゃないですよ、、1231件です。

かぼちゃの馬車を 1231棟 総額1490億円

 

凄い事ですよね、、自分たち「街の不動産屋」では理解出来ないです。正直

ローンスターはコロナ不況の煽りを受けた「大江戸温泉物語ホテル&リゾート」も取得しています。

 

かぼちゃに手を出したサラリーマン投資家は

「30年間 家賃保証」

「頭金無しで購入可能」

「女性専用シェアハウスで利回り20%」、、、

等々の謳い文句で 1231棟の木造アパートが破綻です、、

一見 美味しそうに見えても、、良く考えないとですね、、

★以前の投資家さま U様からのご紹介でお友達投資様のリフォーム依頼を頂きました!!★

低額の戸建不動産投資ですが みんなで知恵を出して!!

利益は少ないですが、堅実な不動産投資を行いたいと思います!!

キチント! ていねいに!

お客様の為に頑張ります!!

不動産の困った事は何なりと!! 現実をお伝えする

翔工務店 不動産部まで!! 042-705-4466・070-6644-4056