「♪ゲレンデがとけるほど契約したい♬」

相模原市緑区 M様ご夫婦!!ご契約ありがとうございました!!

♬あ~なたとネ 今日が~チャンスぅネ♪次のステップすすみぃ~た~いの♬

♬夜空にぎわすぅ~天使ぃ~の羽ぇぇ~~♬

、、、冬の女王と中西圭三のが、YouTubeに上がってますから見て下さい!!

ご希望の方は不動産部が直にカラオケでお聞かせします!!(笑)

♬今夜はぁ~つもるぅ~かも~~♪、、、積もってますね、、

●「農地転用 届」

●「埋蔵文化財保護 届」

●「住宅ローン金利」

●「新築建物建築」と翔工務店 不動産部と施工工事部でワンストップ!!

お任せ下さい!! ひとつ ひとつ進めて行きます。

雪が降ろうが、槍が降ろうが、、ご契約ならどこまでも!!(笑)

しかし久しぶりの雪でしたね。道路も危ないです!!

どうせ雪なら家族でスキー場に行きましょう!!!

土地の選別から新築建築、住宅ローン、各種届出!!

翔工務店では「ワンストップ」で対応出来ます!!その辺の工務店ではないですよ!!

お気軽にご相談下さいませ!!困った時には助けます!!

042-705-4466・070-6644-4056