東京ビックサイト!住宅フェア勉強会!!

賃貸住宅フェア2023 – 【賃貸住宅フェア2023】公式サイト|全国賃貸住宅新聞 (zenchin-fair.com)

お世話に成ります!翔工務店 不動産部です!

昨日「住宅フェア 東京ビックサイト」に勉強行きました!(笑)

全国から「ブース出展会社」と全国から「参考にしたい会社」が集まりました。

何でも話しを聞いてみましょう!!

ブース入口に「LIXIL」リクシルさんがドーンと構えてます。

理想のリフォームとは?、、か、、

偉い人のセミナーも受けて来ました!

ドローンも有り!何でも安全に効率良く!

新規参入の企業からシャープさんまで!!みんな何が建物に良いか、環境に良いか

社員に良いか、顧客に良いか、、考えてます。

日本は素晴らしいですね!!★

自分は「えんぴつと方眼紙」で習いましたが、、、もう時代に着いて、、

畳も凄いです!!進化してますね!!

床暖房も冬場は欲しいですよね!!

細かな部分も 各企業さま考えて技術進んでます!

何のキッチンに見えますか??

畳ですよ、タタミ!!初めて見ました!!ビックリした!!

シャワーの「ミラブル」人気でした!!

約300社が結局は皆がどうしたら良いか?

幸せか?安全か?

システムを考えてます。仕組みですね。

令和五年。日本の住宅関係も、まだまだ前進しています。

とても良い1日でした!!