子供と夏休み! 会社福利厚生 利用しました!!

お世話になります! 翔工務店 不動産部です!

お盆休みで会社の福利厚生施設へ子供と夏休みしてきました!!

コロナ、、コロナで子供も大人も、、みんなストレス溜まってます。

何とか子供のストレス解消に少しでもなればと自然に触れて 

二泊三日のリフレッシュ!

山へ! 海へ! 十分自然を満喫出来ました!

台風がちょうど来ていてラッキーでした! 波も十分上がってました!!

朝ごはんも豪華すぎて、、貧乏な我が家は、、ビックリ、、

「すいませーーん、、海苔ってありますか、、」と次男君、、

貧乏育ちなんで、、豪華すぎると手が付けれません、、泣、、

 

さあ!!

十分お休み頂きました!!! 空もキレイです!!

年末までまた頑張るぞ!!!

不動産・リフォームの事なら翔工務店までお気軽に!!

海へ!山へ!! どこにでもお伺いいたしますよ!! 笑

042-705-4466・070-6644-4056