厚木市 K様 ご家族様 戸建賃貸 ご契約!!

「志ある卓越。」 THE UNIVAERSTTY TOKYO

お世話になります! 翔工務店 不動産部です!

厚木市 K様 ご家族様 戸建賃貸のご契約ありがとうございました!

ご予算的にも無理なく! フリーレントも2ヶ月にしてもらい!

本当にK様ご家族には良い条件でのご契約。

「小さなお子様が一緒」でしたのでオーナー様もオマケしてくれました!

 

良かったです! ありがとうございました!

本当に不動産は「ご縁」 

「ご縁」物、、といつも思いますが 以前ご購入して頂きました投資家さまより

Amazonから本を送って頂きました!

うーーーん、、1回読んだんですが、、

うーーーん、、なるほど!現場もそうそう!!と共感の部分と

うーーーん、、そうなのか~~、、と

 

新しい考え方は、、「不動産は縁」 めぐり合わせだけでは無いみたいです、、

難しいですね 何でも。。

あまり熱心に読むと 容量オーバーで頭から煙り出て来ますから、、、

「ハーバードの人」と「東京大学の人」か、、

 

不動産のご用命は「ハーバード式を、1回読んだ」

翔工務店 不動産部まで!

ズノウメイセキ ショウコムテン 

042-705-4466・070-6644-4056 笑!!