橋本駅!東京都 投資家 Y様 ご決済!!

お世話になります!! 翔工務店 不動産部です!

年末に成りまして、、どこもかしこもセワシナク、、

皆さん 目がギラギラしています!!!

東京都 投資家 Y様 色々ありがとうございました!

本日 最終ご決済日で購入物件の所有権が移転する大切な日です。

橋本駅のりそな銀行に皆で集合です!!

銀行には 売主様 買主様 仲介業者 司法書士 火災保険屋さん

と一同に集まり 残金の支払いと所有権の移転が行われます。

銀行も年末で混みに混んでました、、

普通なら1時間位で「ご決済」は終わるのですが この日は2時間以上

掛かりました、、途中で出前でも頼もうかと思う程の待ち時間。

 

銀行員も銀行利用者の方も 目がギラギラしてます!!

お金 おかね オカネです!!

ご決済の後に ご案内も有りましたので、急いで洗車、、洗車と思い

いつものガソリンスタンドへ!!

えーーーーー!!

何だかわからないですが、コイン洗車機が現金受け付けない!!

プリぺードカードのみ!! 持ってません、、プリペードカード!!

 

ガソリンスタンドのおじいさん店員は「カード買って下さい!!」

「プリペードカード買って下さい!!」

 

と 目がギラギラしていました!! 

年末でガソリンスタンドも「あの手この手」なんでしょうか、、

「今なら1万円分のプリペードカードが8,000円」と営業かけられ、、

なら 先のスタンドで洗車するから! 急いでるから!!と断ると、、

一枚有ったわ! 余りのカード安くするよ、、と 言われ、、、

翔工務店 不動産部 営業負け!! → 購入、、トホホ 泣

何だかあれよ あれよと カード買わされました!!

店員さんの 目のギラツキ!! お金 お金 お金に負けました!! 笑

さあ年内最後まで 走り続けるぞ!!

 

不動産の事なら 目がお金でギラギラしてる

翔工務店 不動産部まで!!お気軽に、、ギラッ!

042-705-4466・070-6644-4056