保証付きリフォーム

あんしん売買サポート

あんしん売買サポートイメージ

売主様引き渡し後の心配は全くなく、買主様は保証が1年間期間が付いておりますので、双方あんしんのサポートです。

保証金額
●上限200万円

保証内容
●建物構造上主要な部位の木部腐食(一戸建て)
●雨漏り
●給排水管の故障
●シロアリ被害
*別途延長保証には瑕疵保険加入となります

売買において3ヶ月以内に中古住宅になんらかのかし(不具合)が生じてしまった場合、通常売主である元の持ち主様が
負う責任があります。この不安をショウ・ハウジングがあんしんサポートでご解決。

当社に不動産の売買を専属専任・専任媒介をお任せ下されば売却前の建物を検査し保証して新しい買主様をお探しいたします。
また買主様も建物を検査保証してのご検討となりますのでより売却しやすく、また引き渡し後も保証は1年続きますので、買主さまもご納得なあんしんでサポート致します!

あんしん保証付リフォーム

リフォームされるお客様が安心して頂けるよう、工事に保証をお付けする、あんしん保証付きリフォームです。
工事内容により5年・1年・となっております。
工事保証は自社施工で保障させていただき、さらに住宅検査機関の住宅保証機構まもりすまいリフォーム保険への
申し込みもご検討頂けます。(別途検査費が必要です)

当社施工による不具合が生じてしまった場合保証を致します個所。

①構造耐力上主要な部分が基本的な性能を満たさない場合 *5年間(注意1)

②雨水の侵入を防止する部分が防水性能を満たさない場合  *5年間(注意1)

●上記①②以外の部分が社会通念上必要とされる性能を満たさない場合 *1年間
*注意1 ただし、内装・設備リフォームの事由に起因した被害は1年間)

あんしん売買サポート・保証付きリフォームの考え

リフォームましてやお家の売買なんてどこへ頼んで良いのかさっぱり分からない、そんな方が本当に多いんだなとお客様に接し感じておりました。

何かが足りない?しかし広告費を大手の様に沢山かければ結果お客様に出す金額が高くなってしまう、足りないものを埋めるそしてお金がかからないで考えたのが、あんしん売買サポート・保証付きリフォーム地域に根差す会社だから出来る事があると、当社は考えております。

大手の不動産屋等でも一部保証付きで仲介・リフォーム等を行っておりますが、結局は我々のような工事店に工事保障責任を取らするのが一般的です。

そこで当社は不動産屋でありながら工務店(施工者)としての立場を活かし自社で責任と保証を付けるサービスを加えました。
しかし大手ではありませんので、もし万が一(考えたくありませんが・・)倒産してしまった場合でも、お客様とお話の上、まもりすまい既存住宅瑕疵保険等に保険加入し万全をきしてまいります。

地域に根差し工務店として10年以上やってまいりましたので、あんしんしてお付き合いいただき相談はもちろん無料なので今すぐお問い合わせください。