相模原青年会議所 卒業

 

DSC_6769 

 

 

 

 

 

 

相模原青年会議所を卒業いたしました。

2012年終盤に入会し40歳で今年卒業になります。

多くの出会いと自分なりに多くの学びをすることが

出来ました。沢山の人と出会え生涯付き合っていける

人とも出会うことが出来ました。

いろいろ言われる事も多い僕でしたがいろんな人が居ます

自分の中で判断基準がはっきりとしました。

僕を受け入れて人として交わって行ける方とやっていければ

良いんだな。だって合わない人は合わないし合わす必要もないから。

自分をもってしっかり仕事、人生を楽しんで参ります。

 

 

DSC_6797

お祝いの花をたくさん頂きました。

こんなに沢山頂けたのは初めてです。

クオカードだったら最高だったと言ったら

事務員さんに怒られました・・・(笑)

 

 

 

DSC_7016

卒業しても今後とも多くの方と関わり楽しく

沢山の学びと遊びをしていきたいです。

相模大野の焼肉ぼなぺてぃでいきなりくれました。

少し恥ずかしかったです・・・