さくら翔工務店に春は来るか・・・

DSC_8040

 

 

 

 

 

 

 

仕事関係の解体屋アジアさんのコンペに

参加しました。60人以上参加の大きなコンペで

スコアとゴルフ場はいまいち!

でしたが時期がよく桜吹雪で風は強かったですが

お花見でき綺麗でした。

 

さくら、さくらって綺麗ですよね。

日本人好みと言いますか綺麗に咲いて

ぱっと散ってしまう・・・・

寂しいですが日本には四季が有って良かったなと

思います。

 

DSC_8041

 

 

 

 

 

 

なかなか翔工務店にはまだまだ春は来ませんがぱっと桜のように咲いて

散らないように頑張って本日もそして明日もお仕事します。

 

今日7年ぶりに町田のお客様に会いました。時間すぎるの

早いねなんてお話して社長は変わらないね見た目はなんて

言われましたが、、、

近頃は中身も外見も疲れている気がする

耳痙攣が止まらない。。。