卒業旅行

 

子どもも大変です。コロナの影響で

部活そのまま引退

中学卒業旅行の定番京都中止

入学・卒業式 間引きor少人数参加orリモート

当たり前だった事が出来ないのは非常にストレスです

大人もストレスなのに子供はさらに多感な時期に大変な

負担と思います。大人は酒が飲めないくらい我慢しろって話です

さてたまたま手帳見たらがら空きでしたので

連休取って中学卒業の下の子と犬ころと

キャンピングカーの卒業旅行旅に行ってきました。

レンタルのキャンピングカーは一日1万2千円位で

犬連れてのホテル探しより割安と思います。

初日 静岡県御前崎 海岸キャンプ場

2日目 愛知県岡崎市 岡崎城・東海オンエア聖地巡礼

3日目 岐阜県白川郷 世界遺産白川郷

4日目 長野県松本市 ゲストハウス宿泊のみ

キャンピングカーは非常に風に煽られ

もちろん運転手交代も出来ないので

非常に疲れました。。。

もう大きくなって出かける事も少なくなると

思いますし仕事中心で多くの時間を子どもと

過ごすことは難しく良い思い出になってくれたと

勝手に思っております。