各所で夏祭り

コロナも落ち着き?コロナ疲れかな

解禁で各所でお祭りが開催されていますね

翔工務店も地元お祭りへの協力で子供みこしと

御はやしの休憩所として協力しました

 

こども・大人合わせ50人くらいは居ました

役割はペットボトル等の飲み物提供と熱いので

凍らせたゼリーみたいの物を用意しておきました

大人にはタバコ一服コーナーも設置し

子供より喜んで吸っていました。

各所で祭りが開催されること大いに結構ですが。。。

あっちに協賛金・こっちに協賛金・こっちも協賛金・・・

沖縄旅行にビジネスクラスで行けるほどになったと思います¥¥¥

が、しかし子供時代は分かりませんでしたが、多くの大人、地域の会社によって

お祭りが存続していたんだなと感じました。

観覧席で数千円くらい切符良く大人は払いましょう

また地域貢献を何かしら出来るよう事業を続けていきます