夏休み・・夏祭り!!

こんにちは。事務の金山です。先週から夏休みに入ってしまいましたね・・・
世の中のお母様達・・お疲れ様です。そう、私も疲れています(笑)
給食さまさまですよ!!

夏休み、母は快適に暮らそうと考えました!!過金制のお手伝いです。やってはいけない子育て法
№1だと思います。(笑)

だが、金山家プラスだけではございません。マイナス事項も多いのです。
そして、毎晩精算するとプラスマイナス0かマイナスになるのでした(笑)

辛いことばかりではございません。夏祭りシーズン到来!!屋台で好き放題!!
子供は楽しいですよね。
先週末虹の家のお祭りでは、4等のすいかが当たりご満悦の息子です。

今週末は翔工務店のお祭りです。皆様1438072353746ぜひお越しください。

DSC_0547