アメリカへ行ってきました♪

こんにちは、事務の金山です。
3月の頭にアメリカに行ってきました。家族旅行ではございません。
夫と息子二人を置き去りにして、渡米!!
理由は3/4.5にフロリダ州オーランドで行われたチアダンスの応援です。
なんと、娘が入部した学校のチームが出場。
そこの学校はチアダンスが強いということを知らずに、
彼女は4月に入部してしまいました・・・
それから8か月かけて開脚をマスターし、3/4.5のアメリカの大会に出場
しました。彼女以外は本当に上手な子達ばかりのチームです。
母はチームに迷惑がかからないか祈る思いでアメリカについていき、
大会を見届けました。
結果は全米で2位。彼女たちの目標の1位には届きませんでしたが、
とても良いステージと結果だったと思います。
至らない娘を支えてくださった、先輩方、チームのみんな、先生、
お母様達、地域の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
貴重な経験をありがとうございました。
ちなみに1位は映画「チア★ダン」のモデル校。
素晴らしい演技でした。

子供たちは大会のみ。母達は少々観光ありの旅でした(笑)
娘よごめん。その後母はインフルエンザで寝込みました。羽伸ばしすぎた!!
14895408048211489540885439

DSC_1213

DSC_1213