少年野球の大会が始まりました。

こんにちは。事務の金山です。
2月だけど、寒いけど、少年野球の春の大会が始まりました。
どのチームも6年生が引退して初めての大会です。
うちの下の息子も4月から6年ということで、やっと一桁の背番号をもらい(笑)
レギュラーとして試合に出場しました。

ピンチを好守備で切り抜けて、1対1。延長?どうなの?と思っていたら
なんとくじ引き・・・チーム全員で引いて当りが出たチームが2回戦へ・・・
負けてしまいました(泣)
くじ引きとは無念・・

まだまだ始まったばかり、次から頑張っていこう。
そして、応援に熱が入りあまり写真が撮れていない母なのでした。

1518909195970