今年でLAST★派手な体育祭!!

こんにちは。事務の金山です。
今年もやってきました。体育祭!!毎年衣装の作成に苦労していますが、
無事に仕上げ、楽し体育祭を終えることが出来ました。(娘がです・・)
今年は3年生、ダンスドリル部のお友達と共に、チームのダンスを任され
チームを引っ張っていく立場に。
これは派手にしなくちゃ!!と 
ダンス部所属中にはできなかった髪を派手に染める!!にもチャレンジしました。
この高校、予行練習と本番の二日間は髪染めOKなんですよ。
赤連合・青連合・黄連合・白連合の4色なのですが、娘はなんと一番色が入りにくい
青連合!!
行きつけの美容師さんに相談して、顎から下の髪の色を抜けるだけブリーチで抜いて
青く染めて終わったら潔く切ることにしました。
仕上がりはこちら↓ 
人生で青く染めることはもうないだろうなぁ・・と2日青い髪を楽しんだ娘でした。
もちろん衣装は私作。今年もがんばりました。
1529025159705 1529025164271 1529025183128

DSC_1801

DSC_1801