海老名花火大会行ってきました!!!!

こんにちわ!営業の青山です。

 

先週の日曜日に、海老名で開かれた、海老名市民祭りに行ってきました!

行く気はなかったのですが、妻の急遽の思い付きで、

「怜君(息子の名前です)に花火を見せてあげたい!」

という話になり、突如花火大会に駆り出されることとなりました。。。。

 

花火はとてもきれいでした・・・・花火は・・・・・・・

 

それよりもなによりも・・・・・・

 

 

なんじゃこの人込みは!!!!!!!!!ってなりました。

 

でも息子がとても喜んでくれたからまぁいいか!

皆様も猛暑日が続いておりますが、せっかくの夏を、無理のない程度に楽しみましょう!!!

 

 

我ながらなかなかのベストショットです↓↓↓

tawawg4rgrwgswgw