行ってきました山梨県!!!

  こんにちわ!営業の青山です。

先週の金曜日に、祝日を利用して山梨県へちょっとしたドライブに行ってきました。

お目当てはほうとうと温泉でした。

前日にどこの温泉に行くのか妻と話し合った内容が少しおもしろかったので書き綴りたいと思います。

 

妻「知り合いにいいところ聞いたからそこ行こうよ!」

僕「へーどこ???」

妻「地元の人ご用達のスーパー銭湯らしいんだけど」

僕「え?!?!?!?!スーパー銭湯?!」

妻「え?だめ?」

僕「いや・・・駄目じゃないけど、わざわざ山梨まで遠出して行くところじゃなくない・・・?」

妻「そうかなぁ。あ、でもね、700円で一日中そこにいてもいいんだって!」

僕「いやほうとうは?!?!?食べに行くでしょ?!こと今回に関してはその特権は全然魅力的じゃないから・・・」

 

てな話がありまして、妻にはなんとか納得してもらって地元の有名な温泉に行きました。

そこにはお食事処もあって、そこで食べた馬刺しがたまらなくおいしかったです。

妻はほうとうを食べましたが僕はカツカレーと馬刺しを食べました。妻のこと言えませんねこれでは(笑)

 

その後武田信玄が愛したという武田神社に行きました!

紅葉もきれいで、忘れちゃだめですが、一時仕事を忘れて癒しのひとときを過ごすことが出来ました。

帰りは事故渋滞で3時間かけて帰りましたが・・・・・・まぁ楽しかったので良しとします!!!

4

5

6