年の瀬

こんにちは、営業の井上です。

早いもので今年も残りあとわずかですね。

さて、今年はどんな年だったのでしょうか?

今年は元号が”平成”から”令和”にかわりました。

昭和は64年までだったので、平成は昭和の大体半分で終わったわけですが、

昭和生まれからすると3つの元号を生きてきたので、随分と歳をとった

気分になります。(ま、それなりに歳は取っていますが)

あとは大きな台風がふたつ(15号と19号)立て続けに来たことで、

被害も大きくなりました。

首都直下地震も囁かれていますが、備えあれば患いなしです。

来年は穏やかないい年になると、いいですね。

下の画像は恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション。IMG_8356 IMG_8365 IMG_8353