はじめまして

こんにちは、はじめまして!

5月末に入社しました中川です!

やっとスタッフブログの順番が回ってきたので今更ですが

自己紹介します!!

 

ネイマールと石川遼と同じ学年の平成3年生まれ

小中高と相模原市南区で育ち、大学からは東京で斯く斯く然然あり

5年ぶりに東京から相模原に戻ってきました(実家に帰ろう思いましたが弟二人に占拠されていたので独り暮らしです・・・)

愛車はジムニーJA11V改、LEADER BIKE725

好きなラーメンは「らーめんかるあ」の醤油豚骨ラーメン

趣味はTVゲーム、映画鑑賞、バスケットボール

 

建築業界はかじった程度なので

いち早く知識と経験を身につけ皆さまのお役に立てればと思います

 

そろそろ梅雨明けの予感がしますね♪

アンダーコロナウイルスという日本全体が未経験のお盆を迎えますが

皆さまはどのようなご予定でしょうか?

 

ちなみに私は特に予定はございません!!笑

 

それでは、体調や感染に気を付けながら健康に夏を味わいましょう!

 

それではノシ

 

中川