盆休み最後かな一緒に行くのは

翔工務店は盆暮れ・GWはそこそこ休みます

そこで

子どもも休み部活の合間で連休があるとの事で

どっか行きたい?

行きたい!

まだ父ちゃんと行くんだな。。。

 

 

格安プランを探して練りに練って

自分も行ってみたかった

網走監獄へ!

このような施設にお世話にならぬよう

しっかり真面目に働きます

 

 

 

からの

知床世界遺産!

大自然に感激とひたすら歩き

さらに博物館めぐりで少々疲れましたが

 

宿のヤギに癒され

 

ツーリング!

コロナの影響で特に北海道・沖縄は

レンタカーが慢性的に少ないようで

まさかのバイクレンタル

2ケツ!

お尻は痛いし 風に永遠とあたり続け疲れますが

北海道で人生2回目のツーリング

一度目は18歳 もう27年も前だ・・・

 

 

疲れるわけだ・・

北海道どこまでも続く長い道

そして広大に広がる景色

会社は15期目に入りました。

子供の成長も早いですが会社もあっという間でした

来年は一緒に来ないと思うと少し寂しいですが

大人になっていくんだな。