クリスマスキャロルの頃には

こんにちは!営業の中川です。

皆さま今年はどんなクリスマスでしたか?

コロナウイルスやらなんやらで普段とは違ったクリスマスになったんでないでしょうか?

 

私にとってクリスマスというイベントは、生まれてこのかた毎年クリぼっちなので悲惨を通り越して当たり前になりつつあるイベントです。何も楽しくありません。

F***N S**Tです。

 

来年は・・・と毎年思いながらサンタさんにもお願いしてるのですが、なかなか叶いません。

サンタさんは無機物しかくれないんでしょうか?無機物なら私にも毎年届いております。

今年は少し奮発して、、間違えました。

今年は頑張ったのでサンタさんも例年より少し高価な物をプレゼントしてくれました。

そうです!私の第一の趣味である映画のフィギュアが届きました!
しかも念願の「MATRIX」のネオ!

この6インチというサイズで出ることも凄いのですが、このクオリティ!素晴らしい!

FANTASTIC!!!

すみません、興奮しました。

 

 

 

今年も残すところ、あと4日です。

年内に私の元へ届くフィギュアは3体です

 

寝正月にならないように届く予定のフィギュアのキャラが登場する映画を観賞しようと思います。

何かお勧めの映画教えてください。

 

今年の締めが私だとは思っていなかったのでこんなネタになってしまいましたが、

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

皆さま

よい年をお迎えください。

 

 

それでは!

 

中川