犬・・2匹目飼い始めました。

こんにちは。事務の金山です。
2月に衝動的に犬(2匹目)を迎え入れてしまいました。
先住犬が10歳になり、老犬に張りのある生活をプレゼント!!ということで
迎えた2匹目でしたが、10歳の老犬にピチピチの赤ちゃんの投入は
負担が大きく・・なんと胃腸炎になってしまいました。
プラスして赤ちゃん犬はお漏らしもまだまだ多くて、ラグの洗濯が絶えません。。

そんな時お役立ちなのが先日取付した物干しワイヤーです。
仕事で帰りが遅いので、うちの洗濯物は外には干さず、
もっぱら室内干しと乾燥機です。
タオル類は乾燥機ですが、さすがにラグは難しい。
この物干しワイヤーは部屋の端から端までワイヤーを引っ張れて
干すことができるので室内干しにお勧めです。(pid4M・最大荷重10キロ)
自分で設置が難しいと思っている方、翔工務店では小さなことにも対応してくれます。
まずはお問い合わせください!!