さくら祭りで出店!!

こんにちは。事務の金山です。
週末のさくら祭り、久しぶりに行ってきました。
というか、フラワーレッスン仲間とフリーマーケットで出店してきました♪
そろそろ一人部屋にしてほしいと、男子二人に言われ・・
重い腰を上げ、部屋の整理を始めた私。
20代・30代で着ていたお洋服・・思い入れがあって捨てられない~
そんな時、フリマのお誘いがあり出してみることにしました。

2日出して、一番の人気はなんと息子のカードゲーム(デュエマ?)でした!!
親にとっては紙くずですが、小学生には宝の様です。ビックリ!!
その他は、少々の私と子供のお洋服・子供の長靴・かばんが次のオーナーの
元に旅立ちました。捨てないで済むってなんだかうれしいですね。

他マニアックなところで、夫の趣味だったラジコン・・売れました。これもビックリ!!
自分の大事にしていたおもちゃの銃が売れた息子とラジコンが売れた夫は
売れたことよりも、次のオーナーに大事にしてもらえることが
とてもうれしそうでした。

DSC_1523

DSC_1523

DSC_1522
DSC_1521

DSC_1521