全部 ひとりで、出来ますか。?

♪さくらぁ~~ひらひらぁ~舞降りてぇ~♪♬

♬営業車ぁ~の窓にぃ~ことしも~~桜がうつるぅぅ~~♬ あはっ!

翔工務店 不動産部です!

 

なぜ? 桜を見ると「心洗われ」、気持ち良くなるんでしょうか?

ついつい残しておきたくなり 皆 写真を撮ってしまいますよね、、「さくら」

 

不動産部も、繁忙期を終え少し落ち着きましたのでブログ再開します!

 

 

【民法改正 成人年齢 引き下げ 契約は18歳から可能に。】

2022年 4月改正民法が施行され成人年齢が20歳から18歳に引き下げられました。

 

不動産の賃貸契約「一人暮らし」も親の合意無く。賃貸契約が出来ます。

売買もです。土地を買ったり。マンションを買ったり・売ったり。

 

私は大学出まして22歳で社会人になり

現在 不動産歴 20年以上に成りました。。。

 

相模原市に来たのは最近で、20年以上 「東京の不動産」業界に居ました。

 

良い事も沢山ありましたし、悪い事もありました。

成功も有りましたし、失敗も有りました。

 

若い営業マンで経験不足により、、「騙された事」も有りました。

 

色々な事柄ごとに、色々な年代ごとに、周りの上司や同僚、先輩、後輩 

他会社社長

に助けて頂き、何とか今が有ります。

 

何とかです。

 

周りの助けがあり、通過して来た人々が協力してくれて 今 が有ります。

 

契約事 18歳の若者が大丈夫かな? と少し心配に成りますが

 

自分が若い時に 助けてくれた「通過する人」に、今度は自分が成り協力したいと思います。

金銭も大切ですが、結局 人は心。

人間は心豊かですので「気持ち」が有ります。 気持ち。

 

桜は道行く人に 硬貨を撒きませんが 安らぎを与えてます。

 

来年も 桜 見ましょう!!!

🌸不動産のご相談は🌸

桜の下でもスケボー出来る!!翔工務店 不動産部まで!!

042-860-6751 ・ 070-6644-4056