マンションリフォーム始まりました!

こんにちわ!営業・現場管理の青山です!

相模原市中央区横山でマンションのフルリフォーム現場がはじまりました!

既存のフローリング・壁紙・設備をほぼフルでやり替えるかなり大掛かりな工事です。

マンションには、下の階に対しての防音・遮音の観点から、使う床材のレベルが定められており、通常戸建で使うようなフローリングではなく、フローリングにスポンジのようなクッションが付いているものを使います。

なので・・・・

フローリングの張替となると、写真のようにスポンジがボンドでくっついていてなかなか剥がれません・・・泣

大工さんと頑張って剥がしました!

これから下地を組んでフローリングを貼っていきます!

最後には立派な壁面収納を据付する予定もあります!お楽しみに♪