猫ちゃん専用?猫の為のアパート建設始まります

DSC_2144

 

 

 

 

 

 

 

猫専用アパート建設が始まります

場所は綾瀬市!

猫好きの・猫による・猫の為の猫アパート!

ホワッツマイケル思い出します。テレビアニメと

漫画本でよく読んでました。

猫はかわいいです

人間界は責任や仕事で忙しいですが猫は自由な気がします

ただ猫の世界ではオス猫がメス猫を選ぶ権利はなく

メス猫が自分のパートナーを決めるそうです。

ブス猫のにゃじらはイケメンのオスを選びました

(ホワッツマイケルの記憶ですが)

人間界はそうでは無いと思いますが。。。。

人間界でそうだとするとゾッとします

働くオスの世界では人間も大変なのですが

オス猫も大変な世界なのです。

完工までしっかり良い物造って参ります