キャンプ

道志にキャンプしてきました

今年のコロナの影響で中学3年生は特に可哀そうです。

部活活動できずそのまま引退

京都への就学旅行中止

休校により夏休み短縮

人生何が有るかわかりませんが

この年代の子は原発爆発・地震・コロナと盛りだくさんな

経験をするものだなと感じます。

しかしながら誰がどうしてくれる訳でもなく自身でしっかりと

生きて行ってください。

生きるって大変だけど楽しいことも沢山あります。

 

さてキャンプは良いですね自然の中でのんびり出来る気持ちがいいです

今回が最後かもしれないこどもとの2人+犬キャンプでした。

来年からはソロキャンプデビュー予定を楽しめるよう致します。

7月に入り13期目会社の経営を3方良しで頑張ります!