現場は嘘をつかない

001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内装屋さんのお父さんに道端で会いました

息子がいつも世話になっていますと言われませんでしたが(笑)

そこの内装屋さんとは古いです15年くらいたたっかな?

昔はよく一緒に飲みに行きましたが最近はご無沙汰でしたが

先日久しぶりに指し呑みしました。

現場出て仕事しているときと今では酒の味が違う気がします

やはり汗かいて呑む酒は格段においしいです。

しかし最近は

現場調査

見積もり

積算

パソコン作業

人の悩み

最近はこの繰り返しで前に一歩進むには更なる努力と

頭が必要になっており壁に直面しています。

テレビ見ていたらどっかのすごい社長さんが言ってました

現場第一主義

現場は嘘はつかない

事務所は嘘をつく

本当に実感しております。

まあ現場は進みが現実でうそのつきようがない物ですが

人が一番大切ですが

人が一番大変ですね

若手大工2名に期待しさらに向上して参ります。

明日も多くの縁を大切に頑張ってまいいます。