相模原市防水工事

DSC_6215

 

 

 

 

 

 

屋上防水工事とベランダ防水工事を行っていますが

なんせ雨で進みません。。。

むかしお爺ちゃんが言ってました

どかた殺すにゃ刃物はいらねえ雨の三日も降ればいい

今年の梅雨は長いですね。しにそうです

日照時間も記録的に短いそうで

さて外部の仕事がなかなか工程通りに行きません。

今回の工事はシート防水の屋上を改修し

通気緩衝複合工法・接着固定という下地から湿気を通気

拡散する工法で進めております。ま工法は色々ありますが

どんな工法であれ外部の敵は雨、雨、雨

外仕事で日給の職人は本当に大変です。究極の派遣

ひと昔まえ派遣村とか騒いでましたが昔から職人は派遣みたいなもん

有るときは仕事が有り無いときは無い 職人はそう自分の腕で生きてました

政府が社会が悪い言っていた派遣村の人はいま何しているんだろう・・・

人のせい天気のせい社会のせいにしても始まらないので今日も頑張ります。