初投稿。

こんにちは、今年の1月に大工から営業に変わりました山本です。

昨日、関東甲信地方の梅雨明け発表があったそうです。

平年より8日程遅く、昨年よりは30日も遅い梅雨明けのようです。

これから更に暑い夏がやってきます。

 

夏といえば……やっぱり海!!!

ということで一昨日、下田市にある入田浜に行ってきました。

まだ水は冷たっかったですが、とても気持ちよかったです!

お盆休みにもまた行く予定なのですが、やっぱり海は何度行っても飽きませんね!!

 

 

まだブログに慣れていないので今回はここまでとします。

今後とも宜しくお願い致します。

1096BC3B-CDA8-4C5A-9654-ED25F12EDB24