ゴールデンウイーク

会社の自身のパソコンがセキュリティが

強すぎるのか良くわかりませんがブログに

入れませんのでお休みしている事務員さんの

パソコンをお借りして更新です。よって写真は載せられない・・・

 

始まりましたGWしかしCWです。

いまだかつてない暇さ、世の中の自粛ムード

①この期間に山に登り遭難する馬鹿

②やっと営業をやめたパチンコ屋

③防波堤で釣りをしている親子をつるし上げるニュース

④時短のルールでも営業すると批判をあびる飲食店

⑤ゴルフ場でのプレーも敬遠されがち

 

なんなんんだこの世知がない社会は寛容がない

みんなコロナで気持ちに余裕がなくなり思いやりの

心が薄くなっている気がします。

本当はもうすぐ お・も・て・な・し おもてなし の

オリンピックでしたが、オリンピック好景気もコロナには勝てませんでした。

 

①本当に馬鹿と思います。

②営業はもろ3蜜ですから経営、従業員の給料等々わかるのですが止めましょう

③そんな混んでないし外だし釣りくらい良いじゃない。もっと別の報道せい

④ルールでやっているんだから良いじゃない。暇人が張り紙するんだな

⑤完全に石田純一のせいです。ゴルフの後に宴会やってコンパニオンから移ったと思う。

悲観してばかりいると気が滅入りますし少しも建設的な事ではないので

翔工務店はGW明けからしっかり仕事に打ち込んで行こうと社員に喝を入れます。

明恵夫人がGW中に出かけないか楽しみにしながら本日は洗車します・・・

みなさん良い休日を