疲れても大事にする気持ちを持つ!

 

 

 

やってしまいました。

こんな事はやらかすのは初めてです。

しかもよりによってクレオソート防腐剤です。

お店の人

いいですよ

いいですよ

大丈夫ですかと・・・

精神的に疲れていました。日曜日に買い物をし

次週の段取りのつもりでしたが、しょうもない事を

してしまいました。

お店の方々 本当に申し訳ありませんでした。

今後も沢山買い物するので許してください。

 

 

靴も汚れてしまったので、全体を塗って

また使えるかなと思いましたが

ダメでした。

あまりにもみすぼらしくて捨てました。

 

物は大事にしないといけません

子供のころ実感は余りありませんでしたが

貧乏の部類でした。

小学生低学年のころ自転車の中古を母が

どこからか頂いてきて

サドルに座った瞬間 切れていた穴から

水がお尻にジュワーとしみこんできました。

でも自転車に乗れることが嬉しくてたまらなく

気にしませんでした。

でも本当は車のオートマ操作のガチャガチャする

物が自転車の中央に付いたのが欲しかったですが・・・

 

物は何かに使えるんではないか

箱・紙袋・金属の箱なんか特に大事に取っておいてしまいます

仕事でも道具や車は綺麗にしないといけないなと思います。

初対面の業者で車・道具の整理整頓が出来ていないと

腕も疑います。

判断基準の一つで考えていて例外も有りましたが

判断材料として当たります。

自身も含め

身だしなみ

机の整理整頓

車の整理整頓

ここがだらしないと現場もだらしなくなっていく気がします。

社員にも職人にも協力業者にも

うちに仕事を依頼してくれるお客様の為にも言い続けて参ります。