今年も益子陶器市へ!!

こんにちは。事務の金山です。
昨年デビューした益子陶器市。今年も行きたいと思ってはいたものの、
子供の少年野球・夫の仕事(運転手の為・・)等の都合で半分諦めていました。
が、11月6日(日)なんと、少年野球がお休みになったのです。
これは出かけなければ♪と強行で益子に行くことに決めました。
しかも運転手不在(夫は仕事でした・・)の為、自分で運転して行くという強行突破!!
何年振り?という高速道路と長距離運転を乗り越え、益子に行ってきました。

素敵な作品・好きな作家さんに会い、母は大満足。
子供たちはお腹が大満足で帰ってきました。

今年の戦利品です。
私、運転できるじゃない!!来年も行っちゃうぞ。

DSC_1045

DSC_1045

DSC_1047

DSC_1047

DSC_1049