最近始めたこと!!

こんにちは。事務の金山です。
毎朝寒いですね。
私は毎朝5:00には起きています。(まだ真っ暗です・・)
なぜって、高校生の娘のお弁当を作らないといけないからです。
娘は朝5:58の電車に乗ります。(毎朝間に合わず、車で駅まで送らされています。。)

そして、6:00からちょっと暇になります。
少し前までは、6:25からのラジオ体操をしていましたが、息子の野球の駅伝大会をきっかけに
ギオンスタジアムまで走りにいくことにしました。
6:00に息子二人を起こして、6:20にはギオンスタジアムの外周を走る生活をやっとこ1週間続けました。

DSC_1102

DSC_1102

DSC_1104

DSC_1104

DSC_1105

DSC_1105

冬の朝は寒いけど意外と気持ちがいいのです!
いつまで続くかしら?息子たち(笑)
ちなみに一番喜んでいるのは、散歩が足りていなかった犬なのでした。