ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

こんにちは。事務の金山です。
皆様GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は4/28の土曜日から5/6日曜まで9連休を頂きました!!
いろいろやりたい事はあったのですが、まずは恒例の
少年野球の合間に冬物の洗濯と毛布の洗濯、布団を干す。
ここから取り掛かりました。
こちらは順調に片付き一安心。

5/1と2は平日の為、子供がいない!!ラッキーと思って
いましたが、こんな時に限ってなんと一名具合が悪いとのこと・・・
結局お家にいる羽目に。私とは反対に喜んで寄り添う犬(笑)

DSC_1783

カフェ1525238368925やっと彼が元気になり、一日お出かけして久しぶりにお友達に会うことが出来ました。
そしておしゃれなカフェに!!
なかなかゆっくり会うことができなかったので、おしゃれなカフェに何時間??居た?
おばちゃんお喋り大好きです。止まりません(笑)

結局お布団とセーターしか片付きませんでしたが、ゆっくりとしたお休みでした。
会社に出社すると、封筒の山・・現実に戻りお仕事頑張ります!!