今年も行ってきました♪

こんにちは。事務の金山です。
今年も秋の益子陶器市に行ってきました!!
3年目です。
そしてもちろん運転。友達・妹も乗せ女子3人小旅行。
朝5:00出発、7:40には益子陶器市メインストリートに到着。
圏央道を使うととっても便利ですね。

3年目ともなると効率よく廻り、少し早目の昼食を取り11:00過ぎには
益子を後にしました。
早い!!

2件目、お目当ての作家さんの個展にも立ち寄り、なんと15:30には
相模原へ無事に帰宅しました。
3連休の中日だったのに渋滞なし。

弾丸ツアーでしたが、お目当ての作家さん達に会い、
素敵な作品をGETすることができ大満足の一日でした。

ちなみにいつも仕事で疲れている妹。土曜日は昼過ぎまで寝ているとの事。
ヘタしたら、15:00まで寝てしまったなんてことも多々。
彼女が寝ている間に、早起きすれば益子まで行って楽しんで来れる(笑)
そう思うと、圏央道って素晴らしい!!のと時間をうまく使おうと思った
休日でした。

DSC_1721

DSC_1721

DSC_1723

DSC_1723

DSC_1726

DSC_1726