屋根診断昼食

DSC_5561 

 

 

 

 

 

 

屋根診断やってるんです。

保険屋さんの仕事です。なかなか自社の仕事に

繋がりませんが、経験と会社の収益にはなりま

すので頑張っておりますが。。。

横須賀の小さな漁港、目の前に小さな食事処

おさかな日替わり定食です。

魚の名前は・・・ほうぼう?ぼうぼう?

忘れてしまいましたが、旨かった!

さけをつまみに呑みたいところですが

午後も仕事みなんも頑張って行きましょう。

 

 

 

 

DSC_5563

 

 

 

 

 

 

 

目の前は海(あいにくの曇りでが)

心がなんか和みますよね海って

人間って小さいな~弱いな~

毎日・毎週の決められている事

すぐに続けることが出来なくなる

どうしてなんだろ?

経営って難しいっす。正太郎