新生活

こんにちは。事務の金山です。
我が家は4月に新生活が始まりました。
長女は大学生・長男次男は揃って中学生になりました。
小学生の子供がいなくなったんです・・
年を取ったなぁ(笑)

そして気が付きました。中学校給食が始まるまでの1週間はみんなお弁当だぁ・・・
男子よく食べます。。

1週間かからず5キロの米がなくなり・・
朝から大量のおかずを作る苦しい日々が続き、やっと給食が始まりました!!
もちろん次男も3年間の給食届を提出したのでした(笑)
許してください!!
土日は二人共に野球部・・ほぼ毎週お弁当なんで・・

そして当たり前のように毎日お弁当を持っていく週1しかバイトをしていない
長女なのでした・・
もっとバイトしてくれ~
しかし茶色いお弁当だわ(笑)

dav

dav

 

dav

dav